スマートフォン版はこちら

神長クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神長クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「神長クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0852
住所 茨城県水戸市笠原町101-1
電話番号 029-305-9555
診療科目 消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神長クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

城南病院 茨城県水戸市城南3-15-17
宮川内科クリニック 茨城県水戸市泉町2-3-2 中央ビル7F
河内クリニック 茨城県水戸市金町3-1-17
上甲医院 茨城県水戸市本町3-1-8
塙内科呼吸器科医院 茨城県水戸市東野町260-6
水戸中央病院 茨城県水戸市六反田町1136-1
中島消化器内科医院 茨城県水戸市姫子2-731-3
みと南ヶ丘病院 茨城県水戸市元吉田町1057-1
浅川医院 茨城県水戸市東原2-8-25
水戸赤十字病院 茨城県水戸市三の丸3-12-48


おすすめ病院の口コミ

  • ayuさん
    茨城県立こども病院 口コミ
    茨城県立こども病院の小児科で子どもがお世話になっていました。0歳時に食物アレルギーと診断され、紹介された病院です。母乳を介してアレルギー反応を起こす物質を摂取してしまうことがあるため、母乳を続けるか、ミルクに替えるかを迷っていた時、「母乳は単に栄養としてではなく、お母さんと子どもの間の大切なものだと思う。でも無理せずに…」と先生に言ってもらえた事がとても嬉しかったです。担当の先生は女性だったのですが、随時母親の立場に立って診察してくださいました。栄養士さんの栄養指導もありました。
  • しーちゃんさん
    牛久愛和総合病院 口コミ
    小児科は平日は混んでいないので、子供が熱出したときは、いつもここに受診にきます。先生方はみな優しく、子供がシールに視線をやる合図を見逃さずに、「シール持って行く?」と声かけてもらうことがおおくとても助かります。すぐ隣には、トイレもあり、もちろん子供用トイレもあります。またおもちゃは置いてませんが、ちょっとした遊び場があるので、子供も退屈しないですみます。総合病院ですので、そのまま熱がさがらず入院したこともあり、その時は、手続きもスムーズですぐ入院させてもらえて安心でした。
  • れいさん
    松本クリニック 口コミ
    子ども2人が皮膚科にお世話になりました。
    初診以降は、当日電話予約ができ、予約以降電話で順番が確認でき、自分はあとどのぐらいで順番がくるだろうと予測出来て、病院ではあまり待つ事もなくじっとしていられない子どもがいる親としては、待ち時間が少ない事は、とても助かります。
    明るく広いクリニックだな?と思いました。
    診察後の薬の塗り方を、看護婦さんが丁寧に解りやすく指導してくれたので、安心して塗り薬を使えました。
  • ゆありさん
    県西総合病院 口コミ
    桜川市にある病院で一番、混んでいる病院です。
    待ち時間もそれなりにありますが、やはりそれだけ信頼のある病院と言ってもいいと思います。
    特に小児科は先生が常に2人いて、とても丁寧に診察をしてくれます。
    週に3日は夜の診察もありますし、隔週で土曜日も午前中は診察してもらえます。
    また、それ以外の土曜日でも朝連絡をすれば小児科の先生が診察をしてくれます。
    また、会計で院外処方箋を受け取ると、その場で薬局にFAXを流してくれるサービスがあります。
  • roko_chanさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    あらゆる施設の整った大病院です。
    土浦協同病院は小児科でお世話になることが多いですね。小児科の入院施設には子供の遊び場もありナースセンターもすぐでとても安心です。もちろん付添いのお母さん方のお風呂も完備。また外来は救急指定病院となっている為、深夜に子供が熱が出た時に利用しています。夜間でもその場で薬をいただけるので助かっています。車で行かれる方は駐車券が発行されますので必ず駐車券を持参し病院に入ってください。病院内でスタンプが押され数時間無料になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神長クリニックの口コミ詳細ページ上部へ